人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

それでもレディーの体重は書けないのことよん。

それでもレディーの体重は書けないのことよん。_b0060803_10295375.jpg名誉がダイエットに成功。
100グラム減〜〜(ぱちぱちぱち)。

むちむち
  ぷりぷり
    ぽてぽて
     ぷにぷに
      ぽにょぽにょ


時を忘れてず〜〜っとなでなでしていたいほど気持ち好い触感。
でも、オスワリを背後から見ると本来くびれているべきウエストの両サイドに、お肉がはみだしてるぅ〜〜(笑)。
かる〜く浮き輪をはめてる感じってのかな(^^;
3段腹になってからじゃ苦労させちゃうから、1段腹でダイエットフードにしてみた。

フードの油っ気がすくないのだろう。
なんと、うんぴ♪がぱさぱさに(ころころ、かちかちではない)。
一ヶ月ダイエットフードにしてたった100グラムしか減ってないのだけど、触り心地が全然違う。ここ半月くらいランで走るようになったし「締まった」ってとこかな。

遊姫の方がフード量は多いし、食べ物をあげすぎてるとは思わない(いくら食いしん坊であっても!)。
遊姫はどんなに食べてもスジエモンだし、名誉は少量でもむちむち。
体質や性格にもかなり左右されるんだろうな〜。

楽しい触感がなくなって残念だけど、とりあえず浮き輪ははずれた(笑)。
by pc911 | 2005-11-16 10:31 | セニョリータ 名誉