人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

美味しい顔

遊姫のお誕生日ケーキを、遊姫と名誉で仲良く食べた。
もちろん、遊姫と名誉のふたりぶんある(^^)
美味しい顔_b0060803_10274157.jpg

不思議だな〜。ほんと不思議。
食いしん坊名誉の前にケーキなんておいたら、「あぉうっ! あるるあるあるぅ〜〜!(これはめいよの! めいよひとりでたべるの!」と言い、言われた遊姫も小さくなってるのが常日頃。
なのに、名誉は遠慮して下がったまま前に来ないし、いつもは遠慮してる遊姫が「ゆうきのケーキ♪」の前に座っている。
遊姫は堂々とした姿で(笑)、名誉はひたすら耐えてるのがわかる踏ん張ったあんよ(笑)。

ふたりとも「今日は遊姫の誕生日で、遊姫の誕生日ケーキ」ってちゃーんと知っている。
美味しい顔_b0060803_1029125.jpg

「写真とるから、まって」
遊姫は無の境地、名誉はたまりませ〜んの顔。
美味しい顔_b0060803_10292333.jpg


〈遊姫、美味しい編〉
美味しい顔_b0060803_1031242.jpg

陶酔系

美味しい顔_b0060803_10312266.jpg

噛みしめ系

美味しい顔_b0060803_10314171.jpg

絶叫系


〈名誉、耐えた編〉
美味しい顔_b0060803_10324893.jpg

踏ん張り系

美味しい顔_b0060803_1033095.jpg

あぅあぅ系


お笑い養成なんて全くしていないのに、やっぱりうちの子はお笑い系(笑)。
by pc911 | 2005-11-07 10:38 | セニョリータ 遊姫