人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

で、三国連太郎が好きってわたしはどうなのよ? 

この間、同窓会に行ったんです。
有り体に言えば、卒業後20年もたってるっちゅー3回めの同窓会(笑)。

良妻賢母を校訓とする女子校を卒業し、みなさんまさしく良妻賢母。
良い妻でも賢い母でもないわたしには痛いんですが、こぉ〜〜んなに月日が経ってお声がかかるのは光栄なので、できる限り出席することにしてます。

しかし、今回は違ったところが痛かった(^^;

その会話は、「そうそう! チケット余ってるんだけど、誰かスマップのコンサート行ける人いない?!」とゆう一声から始まりました。
「きゃー! いくいく〜〜!」
「ダメっ! わたしがいくっ!」
聞けば親子チケットだそうで娘と一緒に「きゃー! しんごちゃーん!」とか叫べるんだそうな。
ほぉ〜。子どもと一緒にコンサートって楽しそうでいいじゃんね、うん。

でも、それに続いた「わたしはヨン様がいいぃ〜〜〜♪」とゆう声にウギャー! (^^;
その後は次から次ぎと、韓国スターの名前が飛び交い冬ソナなどの話題炸裂(^^; みんなビックリするほど詳しくかなりお好きな様子。

その方面ってオバサン系だと認識していたわたしは驚愕・・・う〜ん、恐ろしくなっちゃったってゆうのかな。
もち20代で好きな方だっていらっしゃるだろうけど、でもでもそれとはノリが違う(^^;
こうなると「スマップきゃー!」も、きゃーはきゃーでもスマップ適齢期の子のきゃーとは意味合いが違うきゃー・・・(^^; 
ジャニーズに詳し「すぎる」ってのもいかがなものか(^^;

みんなこんなどっぷりオバサンに進化してただなんて・・・ってことは、わたしも巷じゃどっぷりオバサンなんじゃん! 
やばい・・・自覚ないって哀しいぢゃん >自分。

いつまでも若々しいのはとってもいいことなんだけど、
若々しいと若いは全然別モンぢゃんと痛感。
by pc911 | 2005-09-16 10:06 | 我。が。