人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

朝霧 ♪ 名誉

呼び戻しの練習をしているので、3ヶ月近くドッグランでリードをはずしていなかった。
家の中での練習の成果が少しあったのかもしれない。
せっかく朝霧まで来たので試しにリードをはずしてみたらなかなか上手に遊べた。
リードがついていると見張られている感じがするのか、呼べば来るようになったので、足にからまらない程度の短いヒモをぶらさげてみた。それも若干効き目があったかもしれない。
名誉にとって広すぎないランで、芝の状態もとてもよく、異物も落ちていなかったのもよかった。

朝霧 ♪ 名誉_b0060803_22383953.jpg

朝霧 ♪ 名誉_b0060803_22383322.jpg

朝霧 ♪ 名誉_b0060803_22385116.jpg

朝霧 ♪ 名誉_b0060803_22391559.jpg


こんなにいっぱい走って、こんなにニコニコの名誉を見たのは半年ぶりくらい。
ランに行っても繋がれたままなので、帰ってみると名誉の写真がないことが多かったが今日はいっぱい名誉の写真が撮れた。
走り回った名誉も嬉しかっただろうが、楽しそうな顔で走る名誉を見て私もとっても嬉しかった!
元気に走りすぎてちょっと足を痛めてしまい、残念ながら早退してしまったけど、朝霧に行って本当によかった!

朝霧 ♪ 名誉_b0060803_2240767.jpg

帰りによった病院で全身チェックをしてもらった。心配ないでしょうとのことで数日安静にして様子を見ることに。
まだ少しぴょこぴょこ歩きだけど、片足を上げて元気にご飯。
おすわりもちょっと斜めぎみ。

朝霧 ♪ 名誉_b0060803_22395875.jpg

だけど、こーんなこともできるしと〜っても元気!!
ご迷惑をおかけしてごめんなさいでした。
by pc911 | 2005-07-17 23:05 | セニョリータ 名誉