人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

「ぎゃーー! またやったわねー!」

名「もう30分くらいたつね〜」
遊「く〜ん(;_;) おとぉたんおかぁたん はやくかえってこないかなぁ」
名「今帰ってこないってことは、ご飯食べてるのよ」
遊「じゃぁ あといちじかんは かえってこないね・・・(;_;)」
名「とゆうことで! さ、今のうちにやっちゃいましょっ!」
遊「え?! めいちゃん またやるの? やめようよ おこられるよ〜」
名「大丈夫。現行犯じゃなければ怒られないって♪」

びりっ ビリビリ〜!

遊「めいちゃん おしっこするとこ なくなっちゃうよぉ(;_;)」
名「いいから、遊姫も早くやりなよ」
遊「やだよぉ おこられたくないもん」
名「楽しいよ♪ ほら、一緒にビリビリ破こうよ」
遊「えへぇ〜♪ ほんと? やっちゃおうかなぁ♪」

ビリビリ〜! びりっ びりっびりっ ビリビリ〜! きゃっほぉーい! びりびり!

名「♪ 次は遊姫のトイレシーツ破くね!」
遊「うん! じゃ ゆうき たなのかど かんでくるね!」
名「あ、ダメ。そこはビターアップルかかってて苦いよ」
遊「う〜ん・・・じゃ じゅうたんにするっ!」

がりがり カミカミカミカミ ビリ〜! グチャグチャ・・・・・

「ぎゃーー! またやったわねー!」_b0060803_10551276.jpg
    ・・・・・・
        ・・・・・・

ガチャガチャ。

名「あ、帰ってきた!」
遊「(^^) やったぁ! おとぉた〜ん! おかぁた〜ん!」
名「遊姫、ちゃんと可愛いお顔するのよ」
遊「うん! わかった♪」
名「おかえりなさ〜〜い! フリフリ♪フリ♪フリ」
遊「おかえりなさ〜〜い! にこにこっ(^^)」
by pc911 | 2005-07-04 10:57 | セニョリータ 名誉