人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

のんすとっぷ で ちゅ〜〜

キス魔といったら遊姫、遊姫といったらキス魔。
今月号の「犬のきもち」にぺろぺろをやめさせる方法がでていました。
なめられそうになったら【無視・立ち上がってしまう・部屋から出る】、などが書いてありました。

遊姫の最高の喜びは自分を見てもらうこと、名前を呼んでもらうこと(笑)。
いつもいつも一心にそれを待ち続けているのがよくわかります。
期待に応えてあげたいのは山々ですが、目をあわせたら最後「のんすとっぷ で ちゅ〜〜」なので、できるだけ遊姫と目をあわせないように生活しています(^^;
時々目をあわせて短く「ゆ(^^)」と言ってあげると、
お目めキラキラキラキラ〜〜〜☆ 満面エロエロ♪ おたまじゃくし寄りでうにうにうにうに(喜)……いいんでちゅね、いいんでちゅね……やっとこのときがきたのでちゅね……では♪ がばちょ(愛)……ペロペロペロペロペロ(悦)。

おとぉたんと名誉が起きる前に、おかぁたんと遊姫だけの朝の儀式── 仕事に行く前に遊姫の耳元で一日分の名前連呼をしてあげる ──があります。
「ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、ゆ♪、ゆ、ゆ、ゆ、ゆっ、ゆっ♪、ゆっ、ゆうき、ゆうき♪、ゆうき、ゆうき♪、ゆ、ゆ・・・・・」
5分間かまってやると自分からもう一度ベッドにもどっていきます。
のんすとっぷ で ちゅ〜〜_b0060803_10104364.jpg「おかぁたん(ペロペロ) いってらっしゃいぺろん」
「はい 遊たん いってきます」


【迷惑でなく不愉快でないならやめさせる必要はない】
困っていないわけでもありませんが、遊姫からペロチューを取り上げたらいったい何が残るでしょう?(爆)

遊姫に遊姫をやめろ、と言うようなもんです(爆)
by pc911 | 2005-06-10 10:24 | セニョリータ 遊姫