人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

それでどうでしょう、2

イタグレも活発ですが、
・・・イタグレの飼い主さんもそれはそれは活発ですよね!(爆)

イタグレっていつも遊びたくてうずうずしてますが、飼い主さんもうずうずしてません?(笑)
これって素晴らしいことですよね♪
「んじゃ、集合!」となったら「あいよっ!」っと何十キロでも車を走らせちゃう。
集合するとみんなでテキパキと陣地を作り、ほんとみなさん気が利く方々ばかりだといつも感心してしまいます(……こういう言い方は失礼なのですが)。
テーブルの配置変え、布団敷き(爆)、灰皿組エリアの確立、うんぴ処理班、記念撮影係・・・そして撤収も迅速かつ完璧。

あいにく他の犬種の集いに参加したことがないのが残念ですが、
職場、町内会、カルチャーセンター等など日常の社会生活と比べますと──イタグレ社会とでも言いましょうか(笑)──イタグレのオーナーさんは行動力があって、勘もいいし、痒いところに手が届く方が多いと感じます。
「あぁ、今日もお世話になりどうしだった」と思うことが常です。

それって、イタリアングレーハウンドのお陰じゃないかなぁ〜? と最近思うのです。

イタグレは確かに飼いやすいんですが、写真に撮れないほど動きが速いし、ちょっと目をはなしたスキに・・・「っ!!」ですよね。
活発と危険は常に背中合わせです。
そうゆう子が毎日安全に暮らせるように見守っているうちに、飼い主さんの行動力や近未来的予知能力が日々訓練、強化されているのかなって。

それでどうでしょう、2_b0060803_103062.jpg

——もぉ〜いくつ寝ると〜♪ 朝霧のほほんオフ。
参加の方々、ちゃんと「のほほん」できますかぁ〜〜?(笑)
なんかテキパキ集団の会になりそうな気がします。
みなさん、気合い入れて頑張ってのほほんできるように努力しなくっちゃですよ(爆)。

もちろん私は緊張感ゼロ! 
名誉と遊姫だけは忘れずに連れて行きます(爆)。
by pc911 | 2005-05-12 10:07 | 我。が。