人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

疲れるための出費

うちの近くにランつきドッグカフェがあります。
先日、そこの会員になりました。

最近の遊姫は力が余りすぎ。
とぅたんとかぁたんと名誉がずーっと眉をしかめているとなりで、ぐりんぐりん部屋の中をかけまわっています。
水曜日のトリビアの泉で「チータはカーブを曲がるとき、バランスをとるために尻尾をくるくる回す」とゆうのを見ました。
そんなのぜんっぜん「へぇ」じゃありません! それのどこが「へぇ」なの?!
遊姫は毎日、部屋の中で尻尾をぐりんぐりんさせて走ってます (;_;)

うちは狭いマンション住まい。2間続きにして空間を作っても、
「ぴょーん ぴょーん ぴょーーんっ!」
の3歩で、遊姫は台所の流しに飛び込んでしまいそうな勢いです。
先日コーナンで人工芝の計り売りを見て、真剣に部屋中に敷き詰めてしまおうか…… と考えました。
でも、人工芝を走ったら足の裏が火傷しちゃうかな? このグリーンが部屋一面だったら目がちかちかしてさぞ疲れるだろうな…… と思いとどまりました。

広大なドッグランでへとへとになるまで走らせても、帰りの車で10分もうとうとすれば復活。
よく、「寝てるときが静かで一番可愛い(^^)」と言いますが、遊姫はほとんど昼寝をしません。
気温が上がってきた最近では、朝5時前から「みんな〜 起きよぉ〜!」です(;_;)

疲れるための出費_b0060803_924481.jpg
いくらアンデルセンドッグランが安くても、毎日行っていたら月3万円!
自分に使うお金──習い事のお月謝や、ジムの月会費などはものすご〜く考えてしまうのに、

遊姫のために! 遊姫のために! 遊姫のために! そして、名誉のために!

近所を一時間歩くくらいの散歩では、これっぽっちも足らない遊姫のために、ドッグランの会員になりました。
by pc911 | 2005-04-22 08:50 | セニョリータ 遊姫