人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

忘れた頃にやってきた!

忘れた頃にやってきた!_b0060803_834153.jpg

クレジットカードのポイントでゲットしたピクニックセットが届いた。
3週間くらい前に注文したのをすっきりさっぱり忘れていたので「なんじゃこりゃ」とゆうような大きな段ボール箱にびっくり。
フォークとスプーンが4本ずつと、お皿とカップが4つずつ。
同じ物が2つなので、倍の8人分ある。
見ているだけで出かける前からウキウキしてきた。
山や海の景色を思い浮かべたり、バーベキューシーンなど想像して一人ムフっ ムフムフ……。
お魚焼いたり〜、お肉焼いたり〜…… でも、紙コップも紙皿も100均に行けば買えるし、捨てちゃえば洗わなくていいんだよなぁ〜(^^;

忘れた頃にやってきた!_b0060803_835398.jpg
やばい。あまり考え過ぎると楽しくなくなってくる(^^;
二頭リードと同じで無いよりはあった方がいい……ただで手に入れた物だし。
忘れた頃に使う時がくるっていうのが喜び時かもしれない(爆)。




「めいよの ふぉーく と すぷーん♪」
by pc911 | 2005-04-10 08:36 | 我。が。