人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

ちょっくらハワイまで。


白い砂浜、青い海。
日曜日のワイキキビーチに4頭のイタグレと遊びに行ってきました。

ちょっと珍しい黄色いブーゲンビリアと一緒に、ケビン君とバレンティーナちゃん。
ちょっくらハワイまで。_b0060803_1245541.jpg


ちょっくらハワイまで。_b0060803_1243346.jpg
砂浜を歩くのが初めての遊姫は、砂が嬉しいのだか気持ち悪いのだか? 異常な興奮状態で跳ね回り、鼻の穴の中が砂だらけに。

ブラックカラーの名誉は照りつける日差しに背中が熱々。夏になったら裸体でと思っていたのだけど、白いTシャツを着せないと日射病になりそう。
避暑地のお嬢さんのような麦藁帽子もいいかも……漁師の娘にしか見えないか〜(笑)。

ちょっくらハワイまで。_b0060803_1252514.jpg







     私のビキニ写真をお見せするかわりに、
     【耳がフラダンスの名誉】


ちょっとおとなしめの本日のブログ(笑)。 ガルニおめでとう(^^)
by pc911 | 2005-04-04 12:11 | セニョリータ 名誉