人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

イチゴ一会

午前中の部/イチゴ狩り
イチゴ一会_b0060803_021835.jpg

あまりの美味しさで食べるのに一生懸命。写真なんてそっちのけで食べまくる。
こっそり2粒ポケットにしのばせて車にもどる。

イチゴ一会_b0060803_0214945.jpg
がぷっっっ! と2口くらいでゴックン!
おいおい、写真とらせてよ〜(^^;

イチゴ一会_b0060803_0235820.jpg
歯のない遊姫はべろべろラクダのような顔。
ゆっくり食べるおかげで写真はとれたけど、ゆっくりすぎて名誉に半分以上よこどりされた(笑)。


実はドッグランのおじさんがおしえてくれたのだけど、今はイチゴのお味がおちている時期だそう。
え〜〜!? あんなにおいしかったのに〜!?
イチゴはクリスマス時期に一番いい仕上がりに生育するらしい……確かにそうだろう、うん。
その後もう一度ゴールデンウイークまでもたせるために、4月に肥料をまくとのこと。4月直前の今は端境期らしいのだ。
ほぉ〜〜。
冬のイチゴ狩りは寒いから、次回は4月半ばくらいに行ってみようかな(^^)
今日のイチゴよりもっともっとおいしいのだろうか? 
う〜〜、来年がまちどおしい!
by pc911 | 2005-03-28 00:37 | セニョリータ 名誉