人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

やっと週末

今月になってから何んとなく忙しい。
あわただしいとゆうかバタバタしているとかそんな感じ。
どうしてかな? と考えてみたら、遊姫がお散歩できるようになって生活スタイルが変化したからだとわかった。
先日アウトドア派に転向という話しをしたけどまさしくソレ。
休日に遊べるように雑用は平日に済ませるようにしているからしわ寄せがきてるのだ。

ワンが来る前や、名誉がお留守番できるようになってからや、遊姫がお散歩にまだ行けなかった頃はフラフラとショッピングをして休日を過ごしていた。冬だったとゆうのもあるけど。
でも、遊姫がお散歩デビューしてからというもの雨の降らない休日は必ず外で跳ね回っている。以前は休日の天気をさほど気にもしなかったけど、週間天気予報がめちゃくちゃ気になるようになった。
3年も通ったビーズ教室もハッキリ言って行きたくなくなってしまった(笑)。その時間があるなら名遊と遊んでいたい。
そして、どうせ汚れるからと服もいいかげんになってショッピングもしなくなった。
先日の靴のバーゲンで買ったのはお散歩用だし、今日朝一番で行ってきたバッグのバーゲンで買ったのもお散歩用のウエストポーチ……って、けっきょく買ってるってか(爆)
たまには名遊のオモチャだけでなくパパのオモチャも買わなくちゃ……とゆうことで、今日の午後はやっぱり名遊がらみのDVDビデオを買いに行く(^^)
やっと週末_b0060803_11481455.jpg
よくよく考えてみると散財していないのは当の本人達、名誉と遊姫であった(笑)。
平日鬼のように働いているおかぁたんに「毎日楽しいワン」と言っておくれ♪
by pc911 | 2005-03-25 11:40 | 我。が。