人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

元気な千葉の仲間たち

今日は「ちょっと早いけどバニーちゃんお誕生日おめでとう&悩殺シスターズ♪りりたん・遊姫たんお披露目会」を開きました。

出席/ ケビン君、ティナちゃん、dino君、バニーちゃん、バレンティーナちゃん、ラヴィちゃん、りりちゃん、rosso君、遊姫たん。

バニーちゃんはケーキに釘付け。おっきぃキラキラのお目めがこぼれ落ちそうでとってもキュートでした。クレアちゃんがいなくてちょっと残念でしたネ。

ラヴィたんティナたん家ともやっとゆっくりカフェでお会いすることができました。今日は、自分ではまぁまぁの日本語でしゃべれていたと思います(笑)。脳内変換機もさほど誤作動しなかったつもりです……が(笑)。

元気な千葉の仲間たち_b0060803_23542820.jpg11月4日生まれの「悩殺シスターズ♪りりたん・遊姫たん」の可愛い2ショット写真が撮れて感激しました。今度は振り付けの練習などをよろしく(笑)。

実は遊姫は名誉以外のワンちゃんに会うのは今日が初めて。
やっとrosso兄さんにもんでいただけると喜びいさんで参りましたが、結局は元気な千葉の仲間たち影の総番長バレンティーナ姐さんにカツを入れていただきました。
dino兄さん、ケビン兄さん。次回ドッグランで「走るとは」について教えてやってくださいネ。

みなさんどうもありがとうございました。
アルバムへGO! ……オートだっちゅうのになぜかボケボケの写真ばかりで(^^; 雰囲気だけごらんくださいませ。
by pc911 | 2005-03-06 23:48 | 我。が。