人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

ワンと言えなくて。

ワンと言えなくて。_b0060803_12161833.jpg遊姫、最後のワクチンちっくんが終了しました。
お散歩デビューは3月3日お雛様の日です。
えぇ、もちろん 狙い撃ちしました〜(笑)。
予定どうり3月6日(日曜日)にはお披露目できるでしょう。パピー体型のうちにどうぞ一目見てやってくださいませ。

体重、2・62キロ。
名誉の赤ちゃん期と同じ体重増加をたどっていますが、もしかしたら当時の名誉よりも少し小柄かもしれません。
「何がつまってるんだ?」と思うほど、ずっしり鉛のように重いのです。ガッチリした骨の重みです。もうちょっとお肉がついた方が女の子らしくてキュート♪ですが、どうもパピー独特のポニョッとした感じになりません。
骨とバネ、オンリーです。

*    *    *

先「遊姫ちゃ〜ん。今日はちっくんの日ですよ〜」
遊「ピミーーーーーっっ! (;_;)」
先「あ。今、注射だって予想しましたね」

まだ何もしていないうちから「ピミーっ」。
なんとまぁ大袈裟な子です。

先「遊姫ちゃ〜ん。はい、ちっくんしまちょうね〜」
遊「ミキィーーーーーッ! (;_;)」
先「あ。また、注射だって予想しましたね」

看護婦さんが抱っこしようとした瞬間に「ミキィーッ」。
ほんとうに大袈裟な子です。

先「遊姫ちゃ〜ん。ちっくんですよ〜・・・はぁい、いい子でした。終わり〜(^^)」

注射している時にはまったく気付かずに看護婦さんの顔をぺろぺろ。
あいかわらず「なんだかなぁ (^^; 」な子です。
by pc911 | 2005-02-17 12:18 | セニョリータ 遊姫