人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

「超〜っ、気持ちいぃ〜!」

なんとなく遊姫がネチョネチョとしてきた。
毎日、ごろりんごろりんと遊び回り、毛布の中で蒸しむしと寝ていたらネチョネチョにもなるだろう・・・とゆうことで、初お風呂。
遊姫の母ワンちゃんはお風呂が苦手と聞いた。どうだろう? 母似の娘かな?

慣れさせる為にお風呂場で少し自由にさせてみる。
特に変わった様子はなし。
爪先にお湯をかけて見る。
じたばたしながら「ピミュキッ〜?!」と叫ぶ。
「遊姫、遊姫♪」と声をかけてみる。
「おかぁーたんっ!」ニコニコ顔でしっぽパタパタ。
おぉ、気は確かだな……とゆうことで、
ジャァーーーーーー! いきなりシャワー攻撃。
「っっっっ!!」
遊姫が一瞬息をのんだ次の瞬間、
「おぅほぇぇぇ〜〜〜〜〜(脱力)」
かなり気持ちいいらしい(笑)。
シャンプーしてリンスしてシャワーして、とってもいい子。

こんなにいい子にしているなら、名誉と遊姫と一緒に楽しくお風呂に入れる(^^)


「超〜っ、気持ちいぃ〜!」_b0060803_10431569.jpg



名「ゆうき。 かお くろいよ ちゃんと あらってもらった?」

遊「めいよは はなんとこしか あらってもらってないじゃん!」
by pc911 | 2005-02-10 10:44 | セニョリータ 遊姫