人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

ぐぅえっ ぐぅえっ ぐぅえっ

いつもよりちょっとお寝坊の土曜日の朝、

「ぐぅえっ ぐぅえっ ぐぅえっ」

がばっと飛び起きると私の顔の横で、遊姫がお腹を収縮させながらグエグエやっている。
さっと手を口元に差し出して受ける準備。

「ぐぅえっ〜 けっ!」
からぶり。何も出ない。
「おとうさん! 遊姫の朝ご飯!」

名誉がパピーの頃には、「ご飯あげないほうがいいんじゃない? 病院つれていこうか?」とあたふたしていたところだけど、今は「ご飯!」
寝坊していつもより1時間ほどご飯タイムが遅くなってしまった。お腹がすき過ぎて気持ち悪くなっちゃったんだろう。
フードを用意すると
「バクバクバクバクかりかりかりかり…… ばくばく カリカリ……(完食)」→トイレ→洗顔→二度寝。

毎朝とは儀式の順番がかわってしまった遊姫だったのでした。
by pc911 | 2005-01-29 09:27 | セニョリータ 遊姫