人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

おみきどっくり

名誉が正座して怒られていると、遊姫も隣に並んで正座して一緒に怒られます。
遊姫は怒られると「めいよー おこられちゃった(;_;)」と名誉に走りより慰めてもらいます。

エイリアンのような顔で遊姫にかぶりつく名誉ですが、ふたりでまったりしている時は、遊姫のお耳やおまたをぺろぺろしてあげます。
ちょっとお母さんのようです。

夕べ遊姫がはしゃぎすぎて壁に激突してギャーギャーしていた時は、名誉は心配そうな顔でちょっと離れたところで神妙に正座していました。夜中も寝返りでビエビエいうものだから、名誉はいつになく寝相よくしていました。

ご飯を食べる時は戦争です。
名誉は遊姫のが、遊姫は名誉のご飯が美味しそうに見えるらしくお皿が逆になってしまいます。名誉はグロース食、遊姫はパピー食だからちょっと困ります。なので、手をクロスしてお皿を持ってあげます。でも、そのうちまた向こうの皿を狙うので、手をクロスしたりもどしたり……結局どっちがどっちだかわからなくなって、ふたりとも一食分が一日分くらいの分量になってしまいます。

とゆうムチムチとムキムキなのです。

おみきどっくり_b0060803_18434174.jpg

by pc911 | 2005-01-27 18:44 | セニョリータ 名誉