人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

小さなミズタマリ

教え方が悪かった?

なかなかトイレが覚えられない名誉はよく叱られた。叱られると部屋の隅に逃げ込み、大きな目をウルウルさせて小さくなってプルプル震えた。可哀相だと思いつつ覚えてもらわねばと必死だった。
小さな子犬の小さなミズタマリに私達は必死だった。

  ***

教えた?

子犬とゆうものは起きたらスルと知った私達は、遊姫が目覚めるたびにトイレに入れて「しぃーし、しぃーし」とおしっこさせた。まさかそれだけで遊姫は「しぃーしはあの場所」と覚えたのだろうか? 遊姫は一人でトイレに行くようになった。もちろん粗相もする。私達は「ハイハイ。出たのねぇー(ティッシュ拭きふき)」。
小さなミズタマリは2枚のティッシュで拭き取れる。
by pc911 | 2005-01-19 17:04 | セニョリータ 名誉