人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

企画検討中

企画検討中_b0060803_1828306.jpg
参加型歌って踊れるブログ(爆)、今年第一段として「名誉の妹の名前を考えようBBS」or いくつかの候補をあげて「名誉の妹の名前ランキング投票」を計画中です(笑)。

妹を迎えることを決定したわけでもないのですが(^^; 、いつ何時そうゆうことになるかホントにわからないものでもあります。半年先かもしれなければ、明日かもしれないし、このままずーっと一人っ子かもしれません。
でも、まぁ、いろいろと考えるとゆうのも楽しいかにゃ? ショップのガラス越しに名前を呼びかけてみるのもいいかにゃ? っとゆうことで・・・。

名前は漢字で、名誉と同じ「三文字読み」がいいなぁと思っています。
投稿は自由な形式で、ちゃんと名前になっていなくても「こうゆう漢字はどうかな?」もいいと思っています。
今現在わたしの頭の中にあるのは、

●妹誉(まいよ)……まんま名誉の妹(^^;
●神名(かんな)……名誉の名の字をとって(でも「名神ママ」じゃ高速道路みたい〜(^^; )
●寿誉(じゅよ)……名誉賞授与をもじって(^^;
●寿利(じゅり)……名誉賞受理をもじって&伊太利亜の「利」(^^;

こんないい加減なBBSは即閉鎖? 企画倒れ? (^^; 
by pc911 | 2005-01-05 18:26 | 我。が。