人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

大晦日

大晦日_b0060803_2331471.jpg朝から「掃除するから散歩行ってきて」とパパに追い出されてしまいました(^^;

「おとたん いない(;_;)」と何度もなんども振り返り全然前に進んでくれない名誉。散歩させてるんだか、抱っこしては下ろすの屈伸運動をしているかわからないかんじ。大晦日に久々の母子ふたりきり。どんな会話をしていいものなんだかちょっと悩んじゃったりして、ごまかす感じでついついコートを買ってあげちゃった(笑)。
あてもなくさまよった後は駅前のオープンカフェでひと休み。人間オンリーのカフェなのでドアの隙間から紅茶を注文して外のテーブルまで持ってきてもらって飲んだ。
さ、さ、さぶひっ。ぎうぎう抱っこしてお互い寒さをしのぐ。
ふらりふらりと3時間。寒空の下の大晦日でした(^^;
by pc911 | 2004-12-31 23:31 | セニョリータ 名誉