名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

<   2005年 01月 ( 55 )   > この月の画像一覧

ぷっちん 2

b0060803_13141283.jpg

名誉、こんなに丸々した可愛らしい爪に切ってもらいました♪
はやく連れて行ってあげればよかった。

夜中にふと横を見たら、元気に「はいっ!」と暗闇に手を上げて寝ていました。
軽くなったのかな(^^)
[PR]
by pc911 | 2005-01-14 13:14 | セニョリータ 名誉

スイッチ

b0060803_14354653.jpg


面白いものを発見しました。
「スイッチ」です。
首すじのところを触ると「ブキぃ〜〜っ!」と鳴きます。
頬ずりすると「ブみィ〜〜っ!」。フェイントもありです。
面白いですよ〜♪(笑)

[PR]
by pc911 | 2005-01-13 14:39 | セニョリータ 遊姫

平 和

b0060803_14154879.jpg
b0060803_1416099.jpg
b0060803_14161080.jpg
b0060803_14162048.jpg
b0060803_14162939.jpg

[PR]
by pc911 | 2005-01-13 14:16 | セニョリータ 名誉

ぷちんっ

b0060803_1452090.jpg
名誉の爪、すごくのびてしまいました。

馬のような足に熊のような爪で遊姫の背中をひっかきます(^^;
お風呂もお耳もおとなしいのに、爪切りだけはお手上げです。ものすごくイヤがるんです。
ものは試し、トリマーさんに切ってもらうことにしました。暴れて力づくで押さえつけられて体を痛めたりしないか心配で、パパに「無理なようなら途中でやめてもらってね」と頼んでおきました。

さっき、電話がありました。
「切ってもらったよ。とってもおとなしくて『いい子でした♪』って言われたよ」
・・・ですって (・_・)

なんだかなぁ〜。
今までの苦労はなんだったんだかなぁ〜。
爪切りがちらりと見えるだけでも逃げるので、ごまかすために形のちがう爪切りまで買ったんだぞぉ〜 (^^;
ま。これからいつでもぷちんぷちんしてもらえるとゆうことで、めでたしめでたし♪

ほっ。
[PR]
by pc911 | 2005-01-13 14:08 | セニョリータ 名誉

姉妹

b0060803_2239326.jpg
「チメチメ ネテユネテユ……」

b0060803_22402565.jpg
「ヨッコイ チョ
   シチュレイ チマーチュ♪」
[PR]
by pc911 | 2005-01-12 22:42 | セニョリータ 遊姫

名誉 と 遊姫

ブログのタイトルを「名 誉 と 遊 姫」に変えました。
←左上の写真は、仲良く狭いベッドで寝ている「名誉と遊姫」です(^^)

そうですねぇ、こうなりますと「名遊ママ」になったほうがいいかな?(^^) 文字で見ると名だたる遊び人のようですが、ま、確かにそんな感じでもあります(爆)。

余談ですが、エキサイト・ブログは作成時のパスワードみたいなのがそのまんまハンドル名になってしまうんですね。これはユーザーのみなさんは困っていると思います。ちなみにこのブログの作成人名の(私のことやん(笑))「pc911」とゆうのはエキサイト登録時に乗っていたポルシェ911カレラからとったものです。とくにNECのパソコンが好きっとかゆう人ではありません(笑)。

とゆうことで、
本名も含め『自分自身にとっては』名前とゆうものにそれほど執着はなくて、ワタシはワタシ、符号のような感覚でして ……「妹の名前BBS」まで立ち上げたのに言うのもヘンですが(笑)。
pc911、名誉ママ・名遊ママ 等どうぞお好きなようにお呼びくださいませ。

自分といたしましては以後統一いたしまして、MYブログや訪問先で「名遊ママ」でカキカキするようにいたします。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by pc911 | 2005-01-12 17:49 | 我。が。

もうひとつの宝物

遊姫のおじぃちゃま・おばぁちゃま家より、送っていただきました。
どうもありがとうございました。記念になりますのでブログにUPさせていただきました。
この書のように、美しくしなやかに育ちますように。

b0060803_17105063.jpg

[PR]
by pc911 | 2005-01-12 17:12 | セニョリータ 遊姫

ハナちゃん

理子ママさんちのハナちゃん。
先週偶然ネットサーフィンでたどりついた理子ママさんのHPです。イタリアングレーハウンドのハナちゃんはこれまた偶然にも遊姫と同じお誕生日です!
理子ママさんの育児日記はとても微笑ましく、ハナちゃんのとっても可愛いお写真も見られます。
11月4日生まれのパピ子、ハナちゃん & 遊姫。
仲良く元気に育って欲しいと思います(^^)
[PR]
by pc911 | 2005-01-12 17:02 | 我。が。

むぎゅ〜〜

さっきパパからの携帯メールがきた。
「ソファーで仲良く寝てるよ」
きゃきゃきゃわゆぃ〜ん。ちいさいワンコベッドでふたり寄り添ってねている。

なのになのに、わたしはイネムリする時間もないくらい忙しいのだ!
今週〆切の仕事がいっぱいなのだ!
商売繁盛、いっぱいカリカリフードを買うのだ!

夕べの写真、今朝の写真……面白いの可愛いの色々あるのに、作業する時間がない。
く〜〜〜っっ。

 ママ がんばるのら。
[PR]
by pc911 | 2005-01-12 11:59 | 我。が。

成長記録

遊姫の実家のYさんより370枚もの成長記録写真をいただきました。小学生のお嬢さんの手書きの育児日記もいただきました。
ママわんちゃん、Yさんご家族にいっぱいいっぱい可愛がられていたパピーちゃん。
もたせていただいたカリカリご飯はもりもり食べています。一人じゃ眠れないと大声で泣くので布団に連れ込んで抱いて寝ました。
これから大事にだいじにできるだけの愛情を込めて育てていきます。
Yさん、ほんとうにありがとうございました。

b0060803_157308.jpg

b0060803_1574633.jpg

b0060803_1575980.jpg

b0060803_158929.jpg

b0060803_1582268.jpg

b0060803_1583427.jpg
b0060803_1584780.jpg

b0060803_1585927.jpg

b0060803_159944.jpg

b0060803_1592039.jpg

b0060803_1593195.jpg

[PR]
by pc911 | 2005-01-11 15:13 | セニョリータ 遊姫