名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

<   2004年 12月 ( 48 )   > この月の画像一覧

大晦日

b0060803_2331471.jpg朝から「掃除するから散歩行ってきて」とパパに追い出されてしまいました(^^;

「おとたん いない(;_;)」と何度もなんども振り返り全然前に進んでくれない名誉。散歩させてるんだか、抱っこしては下ろすの屈伸運動をしているかわからないかんじ。大晦日に久々の母子ふたりきり。どんな会話をしていいものなんだかちょっと悩んじゃったりして、ごまかす感じでついついコートを買ってあげちゃった(笑)。
あてもなくさまよった後は駅前のオープンカフェでひと休み。人間オンリーのカフェなのでドアの隙間から紅茶を注文して外のテーブルまで持ってきてもらって飲んだ。
さ、さ、さぶひっ。ぎうぎう抱っこしてお互い寒さをしのぐ。
ふらりふらりと3時間。寒空の下の大晦日でした(^^;
[PR]
by pc911 | 2004-12-31 23:31 | セニョリータ 名誉

「伏せ」

b0060803_2235246.jpg

ちょっとカオナシもはいっているコオロギなふせ

[PR]
by pc911 | 2004-12-30 22:35 | セニョリータ 名誉

BBS開設

BBSをくっつけてみました。
← 左側のカレンダーの下の【 B B S 】をぽちっとすると窓がでます。
シンプル(殺風景)で可愛い写真はりはりなどできないんですけど、カキコしてみてくださいませ。と言いつつ使い方がよくわからないので〜(取り説を読んでない)どうなることやら(^^;
みなさんに使い方を教えていただきながらです、きっと(でへっ)。
[PR]
by pc911 | 2004-12-29 15:23 | セニョリータ 名誉

茜浜散歩

dino & rosso ママに教わった茜浜に初散歩。

b0060803_13251062.jpg

b0060803_13252346.jpg





こーんな広い原っぱ 貸し切り

b0060803_13261210.jpg






こーんな広い海 貸し切り

b0060803_13315875.jpg

ちょっと、せかちゅー

[PR]
by pc911 | 2004-12-29 13:27 | セニョリータ 名誉

すでに指定席

b0060803_1841652.jpg

助手席とられる

[PR]
by pc911 | 2004-12-28 18:45 | セニョリータ 名誉

クリスマスケーキ

b0060803_1824752.jpg26日。
ちょっと遅いクリスマスケーキ(^^;

b0060803_18242238.jpg
  くん くん・・・♪

b0060803_18243317.jpg
  ぺろん ぺろん ぺろん・・・♪

b0060803_18244332.jpg
  べーろ べーろ べーろ・・・♪

b0060803_18245476.jpg
  べろりん べろりん べろりん・・・♪


b0060803_18352393.jpg





                  満足 ☆
[PR]
by pc911 | 2004-12-28 18:31 | セニョリータ 名誉

MEGUちゃん初散歩

b0060803_1073188.jpg近くにいながらにしてなかなかお会いできずにいたMEGUちゃんと初散歩にいきました! 公園での噂どおりとってもキューとなMEGUちゃん(^^) おくちのはじがきゅっと上がっていてニコニコしているようです♪
小粒ちゃん同士、これからもよろしくです(^^)

b0060803_10112810.jpg
[PR]
by pc911 | 2004-12-28 10:20 | セニョリータ 名誉

ららぽ de お茶会 

b0060803_20294416.jpgららぽーとでお茶会しました(^^)
アルバムはこちら GO!

片道40分お散歩がてらテクテク。帰りはバニクレちゃん宅前までご一緒させていただきました(^^) お友達と一緒にお散歩するのは初めてだったので大感激!

来年もまたみなさんよろしくです♪
[PR]
by pc911 | 2004-12-26 20:31 | セニョリータ 名誉

メリークリスマス♪

b0060803_1674167.jpg24日、ちょっと仕事が遅くなってしまいました。
9時に帰宅して待っていたのが、コレ→
手前のお皿は名誉特別クリスマスメニュー(こまぎれローストビーフ)。
この他に、ロールキャベツとオニオングラタンスープ。
名誉パパいつもどうもありがとう♪



b0060803_1691757.jpg

b0060803_169381.jpg

b0060803_1695919.jpg名誉には手編みのマフラーをプレゼント(わたしとおそろい)。
[PR]
by pc911 | 2004-12-25 16:16 | セニョリータ 名誉

「しちゃおっと♪」

ダメだぁ〜(=。=;)

うちのお嬢様は1回トイレシートにシッコしたら、もうそこにはしてくださいません。
2回目は、

他に、します。
他とゆうのは人間のベッドです。

「したのに とりかえて くれなかったから だも」
と言うんですね。
「めいよ は わるく ないもっ」
とゆう態度をするんですねぇ。

この言葉と態度をわたしたちが読みとれるまでは、
トイレを覚えられないのではなく「1回しかしたくない」とゆうことに気が付くまでは、
毎日まいにちシーツ・ベッドパット・ベッドカバー・名誉毛布を洗っていました。ベッドを作ったと思ったら「シ〜〜〜っ」とやられて一日中洗濯機が回ってるような状態でした。

それと、
以前はトイレ周りをスーっとする消毒効果のあるウェットティシューを使って拭いていたんですが、このエタノールのニオイ、お嬢様はお気に召さなかったんですね。

「おはな シュンシュン すゆ。 きらいっ」

このお言葉に気が付くまでもベッドでされちゃっていました。
今ではキッチンペーパーやノンアルコールの「赤ちゃんのおしりふき」などを使っています。

b0060803_12132983.jpg1枚8円といえども、こんなにちゃっちゃかとトイレシートを使うのはいかがなものかなぁ〜と思う時があります。けっこう高くつきそう。それに、材質はビニールだし大量に廃棄していたら環境汚染?

みなさんのお宅ではトイレシートはどのくらいの頻度で交換してますか?
[PR]
by pc911 | 2004-12-24 12:12 | セニョリータ 名誉