名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

親心

うちの娘はいっぱしに「反抗期」なんちゅぅのをやっている。
例えば、ボールををくわえてきて、


「ぐおっうぉるわだるぅぅごっ どるぅぐぉるっっ!
(持てよっ 早くなげろよっっ!」

「! ナニその口のききかたはっ?!」

「う"だるぉぐぅおぉる〜〜っ! ぐぉるっっだう※_%@$ごるぉ〜!
(っうぜぇな〜〜っ! なげろっていってんだぉ〜!)

「めいっっ!! 口答えするんじゃありませんっっ!!!」

「っでぅう"るどぉ・・・っ!」
(ったく・・・っ!)


……とまぁこんな感じ。
ムダ吠えなるものをほとんどしない無口な娘なのに、こんなすごい巻き舌をどこで覚えてきたのやら。12月からの幼稚園でますますヘンなことを覚えてきやしないか・・・いやいや、停学になるんじゃないかとちょっとシンパイ。

娘よ、お願いだから家出だけはしないでおくれ。
[PR]
by pc911 | 2004-11-15 13:51 | セニョリータ 名誉