名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

肛門腺の謎

どうやらわんこのお尻には「肛門腺」なるものがあって、何やらデルらしい。

・・・?
わんこ・・・の? 
排便時に自然排出できる動物だったりするだけで、もしかして人間にもあるのかな?
  ・・・(^^;  あは、あはぁあああ
不都合になったときにかなりやばそうなので、少なくとも私にはナイことを祈ろうっと。

眉毛のこすけ君♪(←わんちゃんです。わんちゃん(笑))は六ヶ月にしてめでたく(?)初絞りだったそうな。でもそのクイックイッにしてすでに「タクサン」だったらしいのら〜〜〜(秘密)!! 何がタクサンだったのだろう。。。
とゆうことは、五月生まれの名誉もすでにタクサンためこんでいるって?!
獣医さんには十年近く通っているので、ティッシュを持った看護婦さんがわんこのお尻の穴をイヂッテイル光景は何度も見てきた。あの、あの光景はけして特別なシーンではなかったとゆうのか〜〜〜!?

・・・な〜んてね。
うふふ、うそっ♪
なんとなく気付いてはいたのよね。
わんこのお尻の穴には何か秘密が隠されているってこと。
ただちょっと、勇気がなくて知りたくなかっただけ。
ネット検索するればズラズラズラ〜と「肛門腺・肛門腺・肛門腺・肛門腺・・・」ってでているはずってわかってても飛べなかっただけ。

肛門腺。
しっかり直視して生きていこうと思います。


       とゆうことで今回の写真はナシ(笑)。
[PR]
by pc911 | 2004-11-12 10:44 | セニョリータ 名誉