名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

公園でびぅ

昼間の公園デビューをしたのは「おとうさん」。
近所の奥さんたち&6匹のわんこと仲良くオシャベリを楽しんだもよう。
「今日ね、『何てゆうわんちゃんですか?』って公園で囲まれて大変だったんだよぉ〜♪ 脚が長いですね〜って言われちゃった♪ みんなが短いんだよなぁ、なぁ名誉ぉ♪(頭なでなで)」

そうか、そうか。
料理のレシピとか情報交換してもっともっと美味しいご飯を作ってね。ケーキ教室なんかも通ってくれないかなぁ。

「じゃ〜ん! レタスのサラダ! あのね、レタスがずいぶん安くなってきて298円だったんだよ。いつものスーパーじゃないところで豚ロース1枚100円だったし♪」

そうか、そうか。
毎日美味しいご飯と子育てどうもありがとう、専業主夫さん!
[PR]
by pc911 | 2004-11-11 10:48 | セニョリータ 名誉