名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

1月ももう終わり。

あぁ、今年が終わっちゃうー・・・
と、あわあわしてるうちに年が明けてはや一カ月。
結局なにもせずに済ませて、で、まだ結局なにもしていない。
このままなにもしなければ今年の暮れは(も)なんの片付けもしなくていいのか?(^^;
いや、なにもしないからこそ片付けなくちゃならないのか?(^^;


名誉はおねぇちゃんぽくありつつも、最近赤ちゃん返りもしてるような。
遊姫が来てから1年たって、やっと自分を抑えずに出せるようになってきた。
ずっとずっと「めいよもだっこー!」が言えなかった。
「めいちゃん、抱っこしてあげるよ」と名遊パパやわたしが言っても来なかった。
でも、ここのところやっと「ゆうき どいて!」とわたしの膝の上の遊姫を突き飛ばせるようになった。大きくなった遊姫は名誉に負けない。すると名誉はわたしの腕をパシパシペシペシ叩きながら「あぅー あぅー めいよもー!!」と言う。
親の腕を叩くのはよろしくないし、カンノムシもよろしくないけどけど、でも、やっとここまでこれた。
遊姫よりも少ない食餌量でなおかつダイエットフードなのにムチムチパンパンのおしり。しぐさも性格も女っぽく砂糖菓子のよう。

名誉が名誉らしくのびのびと生きられますように。
b0060803_11142447.jpg


遊姫にはしてやられた感じ。
「この子、オツムがいかれてるんじゃないかしら?」
と思うほどに、動いて動いてとまらなかったのに時々静止している時間がでてきた・・・でてきてしまった、くぅ。
間違っても落ち着きが出てきたとは言えないけれど、昆虫のように手足をバタバタさせるなことが減った。手のかかる子ほど可愛いとはよく言ったもので、こうなるといつまでもずっと昆虫のままでいて欲しいと思う。
体重はかわらないのに、体が大きくなったように感じる。
太ったのではないけど、全体的に太く厚くしっかりしてきた。
赤ちゃんくさいのはそのままだけど、抱きついてはなれない甘えん坊だけど、1キロ重いおねぇちゃんに負けないほど強くなった。
とってもしなやかでキュートで美しくなった。

遊姫が遊姫らしくのびのびと生きられますように。
b0060803_11152873.jpg

[PR]
by pc911 | 2006-01-31 11:18 | 我。が。