名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

似てもにつかないふたり。

名誉と遊姫は外見も内面も全く違う。
なので、彼女達が身につける洋服や首輪はそれぞれに似合うものがあり、全く同じものを2つってのはほとんどないんじゃないかとわたしは思っている。
せめて色違いだと。

わたしは名誉と遊姫が全く違う服でてんでばらばらでも何とも思わない。
名ちゃんは名ちゃんで似合う服。
遊ちゃんは遊ちゃんで似合う服。
でもぉ、名遊パパはぁ、これがイヤなみたい。

b0060803_11271092.jpg口に出してイヤとは言わないんだけど、「同じ服を着ている子を見るととっても可愛いと思う」って言う。
「色違いじゃなくて?」
と聞くと、
「ううん、全く同じ服」
って言う。
名遊パパの願望も叶えてあげようと「全く同じ服」を用意した。


b0060803_11273756.jpgわたしの目からすると、遊姫は似合うけど、名誉はどうだろぉ……って感じ。
でも、名遊パパは「うん、やっぱり同じ方が可愛い♪」と喜んでいた(笑)。
ま、いっか。
[PR]
by pc911 | 2006-01-30 11:30 | セニョリータ 名誉