名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

毎日がホームコメディ

何年か前に映画館でみた大好きな映画がTVで放映されました。
その映画は懐かしい名曲が盛りだくさん。素敵な曲を聴きながら楽しい映像を見られるところが気に入っています。
ラストまであと20分。さぁ、一番の盛り上がりシーンに一番好きな曲! ……なはずなのに、ん? どうしてこのシーンにあの曲が流れてこないの?
いえいえ、耳をすましたら小さくちいさく聞こえました (・_・)

がびーーーーーーーーん!!

名誉が家にくるまではほとんど毎週末映画館に行っていたのですが、大好きな映画をみるより大好きな名誉(今は名誉と遊姫)といたいのでスッキリサッパリキッパリ行かなくなりました。
DVDでみることは時〜々ありますが、うちの小さなTV画面じゃがっかりしちゃうのであまりそれもしません。
なので映画館でみる映画とTVでみる映画の差に改めてつくづく驚きました。
同じ映画であって全く違う映画じゃーん! って。

b0060803_10452843.jpgまたしても「犬OKの○○」ということで、「映画館に犬が入れるといいなぁ」と思ってしまいました。
でも、その次に思うのは「なき声」&「大音量はかわいそう」=「だからムリ」という図式です。
そしてもうひとつの図式は「映画<名遊」です。

あれもこれもはムリですからいいんです。
これでわたしは幸せなんですから。
[PR]
by pc911 | 2006-01-26 10:47 | 我。が。