人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

おかぁさんに おせぇーて。

ボロボロになったパピーの頃のお気に入りも、ずっと捨てずにとっておきました。
名誉はひっぱりっこが好きなので、買ってきたおもちゃよりもただの紐や布きれがほとんど。
Gパンの裾あげのキレ端が大好きです。
おかぁさんに おせぇーて。_b0060803_1055591.jpg


あと、紐以外に大好きなものに靴下があります。
名遊パパのもわたしのも関係ありません。
とりこんだばかりの洗濯物の中にまじった靴下、脱いである靴下、今まさにはいている靴下……どれもこれも好きです。
これ、わたしはあまり気にならないのですが(^^; 名遊パパは「靴下はおもちゃじゃないから遊んだらいけない」と言ってしかります。
でも、わたしと名誉で靴下でひっぱりっこして遊ぶことさえあるので(^^; 名遊パパが言っても全然意味がない(^^;

最近の我が家の名誉教育は、
「やっていいかわるいかじぶん(めいよ)のあたまでかんがえてごらん」
です。
これ、名誉にはけっこう効き目大です。「はた」と我に返って考える姿勢になります……持続性には欠けますが(^^;

でも、靴下については考える以前に、概念からしてないと推測します……あ、わたしもだ(爆)。
ダメとするなら一からです……そして、名遊パパとわたしの間のズレも修正しなければなりません(爆)。
遊姫には教えてないと同時に靴下に興味もないですが「靴下はおもちゃじゃないから遊んだらいけない概念」があります。
by pc911 | 2006-01-24 10:59 | セニョリータ 名誉