名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

姉妹の主張


名誉はつかみ所に困るほど自己主張とぼしく、遊姫はうるさくて困るほどの自己主張派です。

このドアの向こうに名誉と遊姫のトイレがあります。
普段は開けたままですが、今年の冬は寒いので暖房が逃げないようにドアをしめきっています。
トイレに行きたくなった場合、名誉はドアの前で恥ずかしそうにもじもじし、遊姫は「でるぅー!」とドアを叩く……というのが普段の行動からすると予想されます。

でも、なぜかトイレ主張の場合は逆。

b0060803_1115516.jpg名誉はシャカシャカかりかりとドアを引っ掻き「あけろー あけんかーい!」と訴えます。
開けてあげるとスタコラサッサとトイレまっしぐら。
そして「あー さぶいさぶい」ともどってきてソファで再び丸くなります。

遊姫はドアの前で「あ、あ。えっと……」とチラチラこちらを窺いながらもじもじしています。こちらが気づくまで「もしよかったら……」とやってます。
開けてあげると、「おてすうかけます」と一礼してからトイレに行き、そしてニコニコと「まにあいました」ともどってきます。

あ、そう言えばオモチャも……。
名誉はオモチャをくわえてグイグイ手に押しつけながら「もてー あそべー」と言います。
遊姫はオモチャを持ってきて隣でひとり遊びしながら「このきもち わかって」と待ちます。

遊姫の方がとおもいきや、名誉の方が・・・かな(^^;
[PR]
by pc911 | 2006-01-17 11:17 | セニョリータ 名誉