名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

なんと! 遊姫は女の子だった!

15日夜。
仕事から帰ったら、「ゆうきにおひーとがきました……(・_・)」と名遊パパが言った。

・・・く。とうとうきたか、残念(;_;)

ずいぶん前から準備しておいた、フリルひらひらでブリブリに可愛いおパンツ。
名誉のぷりんぷりんのおヒップには似合うのに、遊姫の角張ったおけつにはなんとも似合わない。
とりあえずはいていただき、記念撮影ぱしゃり。

b0060803_10362597.jpg


晩ご飯時だったのであれこれかまってもいられず、おパンツのままにしておいた。
遊姫はまったく気にせず歩いたり座ったりしていたのだけど、いつものようにやはり名誉が気に入らない。
「あるるあ"ぉあぉ"〜〜!!(前脚ダンダン!!)」
通訳すると、「なんで ゆうきだけ おぱんつなの!! めいよもっ!」ということだ。
あおあお言いながらぱしぱしパカパカ遊姫をはたき倒すので、めんどくさいから名誉にもおパンツをはかせた。
b0060803_1113760.jpg

一瞬にして目がうっとりし、小さく「くふんっ♪」と鼻をならしてまるくなってネンネ。
……お、おんなはめんどくさい(^^;

おパンツだとトイレがめんどくさいので、晩ご飯終了後はふたりともすっぽんぽんになっていただいた。
遊姫はいつもとまったくかわらずすこぶる元気。
なぜか名誉までめっちゃ元気(もしや、においに興奮?)。
[PR]
by pc911 | 2006-01-16 11:10 | セニョリータ 遊姫