名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

にゅーカフェ

行きたかったところにやっと行ってきました。
錦糸町のカフェ、「DRAGON DOG」。
b0060803_22545830.jpg

平日の雨の中途半端な時間だったので、お客さんはいませんでした。
ガレージを改装したようなお店で、片側半分壁がない? みたいな感じで寒かったです。でも、ストーブを2つ側に近づけていただいたので、だんだんあったかに(^^)
日替わりランチは一人お鍋。すっごく美味しくで体がぽっかぽかになりました。
夜10時までの営業で不定休日。HPがないので事前に電話で確認してから行った方がいいようです。
お酒&おつまみメニューもあり。
飲めないわたしですが、夜にまた行ってみたいです。
b0060803_22553128.jpg

江戸川区毛利1−21−6  
tel 03−5600−2008
[PR]
by pc911 | 2006-01-13 22:58 | セニョリータ 名誉