名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

がんばれ ゆうき!

「ねぇ、今日、遊姫がうちにきて一年たったんだよ」
とわたしが言ったら、遊姫が素晴らしいタイミングで、
「くふぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜ん」
と長くなきました。
「え? 遊ちゃん、忘れてたよ、そうかそうか」
やはり名遊パパも名誉も遊姫一周年記念を忘れていました。

ほんにんはいまだに一生懸命ににうちの子にしてもらわなくっちゃと頑張っていますが、こっちは十分にうちの子すぎて記念日を忘れてしまいました(^^;
名誉は「ゆうきにつきあって われながら よくいちねん たえたなぁ」といったとこでしょう(^^;

b0060803_1472569.jpg

親子のふれあい記念にばっちんばっちんとツメを切ってあげました。
[PR]
by pc911 | 2006-01-11 10:49 | セニョリータ 遊姫