人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

情報公開

バタークリームケーキの話題あたりからだと思うんですが、
「名遊ママ〜 ○○の△△が不味いの〜 おすすめよ〜 ぜひ食べてみて〜」
とゆうようなことをおっしゃっていただくことが数回ありました(笑)。
バタークリームはアングラ界でもスポットライトがあたってるので共感なさる方が多いとは予感してましたが、
(え、この方もブログ読んでくださってるのね?)
という時もありまして、いやぁほんと、ありがたいというかお恥ずかしいとゆうか何とやらでございます m(_ _)m

フツーは「美味しい」のを奨めるんであって、「不味い」のは人様にお奨めしません。
それを「不味いからおすすめ!」とは、双方間の垣根が高くっちゃ言えないことです。
「へんないみぢゃないし へんなふうにとらないもんね ねっ!」
っていう信頼がお互い暗黙のうちに成り立ってるってことですから、美味しい情報に限らず不味いもの(マズウマ)も奨めていただけるというのは、とても嬉しいことです!! (笑)

「パサパサにするためにラップなしで冷蔵庫で一晩ねかせる」とか言うと、「マニアックっすねぇ」と返されたりしますが、わたしはそんなひとかどの人物じゃありません。
だってね、個々にこっそり「実は……わたしもパサパサが好きで(^^;」とかおっしゃる方っているんですよ!(笑) 
いるの、いるの! 
情報公開_b0060803_10464952.jpgそうやって、わざとちょっと口を滑らしてみると「えへ じつは わたしも♪」っていろんな方面話しがはずむかもしれません。
不味いもの繋がりって絆が強そうですしね。

かといって、美味しい繋がりもよろしくです(爆)。
by pc911 | 2006-01-06 10:49 | 我。が。