名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

あーいがぁ すべぇーてさぁ〜〜♪

IG総数19頭だったのは覚えてるのだけど、人間が何人いたのだかよくわからない(笑)。
たぶん20人くらいのじゃんけんだった。

最初のじゃんけんで3人残った。
セナちゃん&ティアラちゃんママ、名遊パパとわたし。
一回目のじゃんけんで夫婦が残るとは。夫に負けたくないと思った(笑)。

2回目のじゃんけんの「さーいしょはぐー!」が聞こえ、(あわわわ〜 なにだそぅ、なにだそぅ・・・悩)とあたふたしていると、天から声が聞こえてきた。

『ff〜(ふぉるてしもぉ〜〜)』

・・・ふぉるてしも。
そうだ、ハウンドドッグのフォルテシモだ!
よ〜し!

さいしょはぐーの拳をもう一度そのまま頭上に突き上げた。
そしてそれは勝利の拳へ(笑)。

b0060803_1113478.jpg


クリスマス会でいただいた(ゲットした)ブレスレット。
イタグレのイラスト見えるかなぁ〜(^^)

b0060803_1115237.jpg

[PR]
by pc911 | 2005-12-28 11:03 | 我。が。