人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

「ゆうきばっかり! ずるい!」


名誉は暖かそうな自前のお肉を着ていらっしゃるので、おうちの中では滅多に震えません。
でも、体脂肪マイナスの遊姫は暖房がついていても夜になるとプルプル〜。

雨に濡れたスズメのように震える遊姫に服を着せました。
でも、片方だけに着せると裸ん坊の方がなぜか攻撃するんですね。
名誉が遊姫にぱんぱんパンチするので「遊姫、がんばってこい」と送り出したのですが、服に噛み付いて振り回すという名誉の反則技に遊姫の形勢は不利。
そこで遊姫の服を脱がせたら・・・なんと名誉が走り寄ってきて、脱がせたばかりの遊姫の服にスポッと頭を通しました!
肩のあたりまで遊姫の小さい服をパツパツにからませたと思ったら、うっとりとした顔でわたしの膝の上でまぁるくなりました。
名誉も寒かったとゆうよりも、「なんでゆうきだけなの!」という怒りのパンチだったみたい。

「ゆうきばっかり! ずるい!」_b0060803_10393092.jpg

名誉にも遊姫にも着せてあげて、ふたり仲良く重なり合ってねんねタイム。
いつもおねぇちゃんしている名誉もあどけないパピーのよう。
by pc911 | 2005-12-22 10:41 | セニョリータ 名誉