名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

しょんぼりめいよ

15センチくらいのガムをパキンと割る。
なかよし はんぶん はんぶん(^^)
「めいちゃーん、ゆうちゃーん おいしぃおいしぃですよー」

遊姫     :     名誉

「はい 名ちゃん どーぞ」

「はい 遊ちゃん どーぞ」
「あ〜ぐあ〜ぐあ〜ぐ」

「カミカミカミカミカミカミ………」
「名ちゃん おいしぃ? よかったねー」

「はい 遊ちゃん がんばってー」
「あがあがあが」

「クチュクチュクチュクチュ………」
「遊ちゃん ほらこぼしてるよ がんばれがんばれ ……ん"か"〜っっ!!!

め、め、名誉に指を噛まれてしまいました(^^; ガムと一緒にわたしの親指まで食べちゃったんです(^^;

遊姫は名誉より小柄な分お口も小さく噛む力も弱いので、食べるのが遅いしポロポロこぼします。
そんななので、左手側の遊姫を多く見てたんですね。
名誉のガムが小さくなってわたしの指ギリギリのとこまできてることに気づかなかったんです。
左下キバはちゃんとガムにあたってたんですが、左上キバがぐさっとわたしの親指のツメ横にささっちゃいました。
とぷとぷ出てくる血をティッシュでおさえるわたしと、名遊パパがや絆創膏や薬を持ってきてくれる傍らで、名誉と遊姫はボーゼン。
名誉はマバタキを忘れて目がお皿のようだし、遊姫は食べかけのガムをころがしたまま小さくなってるので、残りのガムを名遊パパに食べさせてもらいました。

絆創膏まいておけばそのうち治るキズですが、もしマジもんで犬に噛まれたらすんごいことだなってのは体感しました(^^;
夕べは名誉と遊姫とお風呂に入るお約束をしてたんですが、それは後日にさせてもらいました。
b0060803_10492980.jpg

「おかぁたん ごめんなさい しょぼん(;_;)」

[PR]
by pc911 | 2005-12-20 10:57 | セニョリータ 名誉