名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

名誉も遊姫も人間のベッドで一緒に寝ます。

遊姫は季節に関係なくベッドの下、足元のほうでセミの抜け殻と化して眠ります。

そうなるとやっと名誉のあまあまタイム。
抱き合っていちゃいちゃしたり、ほっぺをくっつけてちゅっちゅしたり、いつもはシラ〜とクールにしている名誉が赤ちゃんのようになります。
遠視・乱視・老眼の三重苦のわたしには名誉のでっかい顔とでっかい頭が目の前にあるのはヘビーですが、名誉はきちんと枕に頭をのせて、間近でじ〜〜〜っとわたしの目をみつめてくれます。
見つめ返しているうちに、
(うぅぅぅ……くらくらするぅ)
と眉間に不快感を覚え、頭痛になる直前で眠りに落ちていく毎晩です。
先日、めずらしく——初めてと言ってもいいほどにめずらしく——遊姫がわたしの枕に頭をのせてきました。目の前に遊姫の顔がきましたがくらくらすることはありませんでした(笑)。

名誉はとても寝相がよくずっと最初の体勢のままですが、わたしは紆余曲折を経た末名誉に背中を向けてしまいます。
ときどき夜中、背中を叩かれるときがあります。
「こっちー、こっちむいてぇー」
あ、またやっちゃったと名誉の方に向き直って寝ますが、朝目覚めるとやはり背を向けてしまっています。
b0060803_10452510.jpg
そんな寝相の悪いわたしですが、朝起きてもたいした寝ぐせはついていません。

でも、寝相の良い名誉の寝起きはいつも頭がぐちゃぐちゃです。

遊姫は、いつもぐちゃぐちゃです。
[PR]
by pc911 | 2005-12-14 10:46 | セニョリータ 名誉