名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

喜久福で終わり、喜久福ではじまる。

仙台に住む知り合いの方がずんだ餅と喜久福を送って下さいました。
話の途中でわたしが「ずんだ餅が好き♪」と言ったら送ってくださったのです。あったかなお心遣いに口も胸もお腹もほくほく。嬉しいです(^^)

ずんだ餅はやはりいつもと変わらぬ美味しさ♪ くふふ〜。b0060803_10475787.jpg
そしてもうひとつの喜久福は初めて見ました。
抹茶生クリームと小豆のあんこがおもちで包まれた「抹茶クリーム大福」です。
いやぁもぉ〜、どうもこうもありませんって!
何しろ美味しい! すんごく美味しいです!!
名遊パパは「一回で十個食べられちゃう〜」と言いました。

b0060803_10483163.jpgHPを調べてみたら、よく行くドッグカフェが入っているショッピングセンターに支店を発見!
『茶寮kikusui』ってあるから、お菓子を売っているだけじゃなくてカフェになってる様子。
仙台の茶寮kikusuiのメニューを見たらもうくらくら!!
すごいよ、すごすぎる。
クロワッ茶んに目がくぎずけ。カップデザートも眩しすぎ! どうするオレ!?

そしておもしろいことに、なんと! 
新製品として【「喜久福」がひとまわり大きなサイズ「いっぷく」となって生まれ変わりました】とあります(笑)。

b0060803_10485231.jpg今年のマイブームのひとつに確定です。。。他に何があったか覚えてないけど(^^;

『茶寮kikusui』。
ぜひ、わんこOK喫茶にも生まれ変わっていただきたいものです。
[PR]
by pc911 | 2005-12-13 10:54 | 我。が。