名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

底冷え

なかなかセーターに着手できないので、場つなぎ(ごまかし)にマフラーを編んでみる。
寒空の下、まったく走る気を見せない名誉。
b0060803_10594795.jpg


歯痛のおばちゃん風。
b0060803_1101977.jpg


ついでにスヌードも名遊おそろいで編んでみる。
ブルーは名誉、オレンジは遊姫。
名誉のを先に編んで頭を通してみると、みると?……と、通らない! またしてもやってもうた。
体もふくよかなら、頭もでっかいときたもんだ(^^;
遊姫につけてみたら、スルリとぴったり! とゆうことで、ブルーが遊姫のになった。
b0060803_10565443.jpg

未確認生命体風

b0060803_10573156.jpg

ここで挫折してまたお待たせしたら申し訳ないので、続けてオレンジも編む。
せっかく気張ったのに、ストーブの前でやる気のない名誉さん。
[PR]
by pc911 | 2005-12-12 11:02 | セニョリータ 名誉