名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

夜景その1

ちょろっと近所の幕張まで、前述の展示クリスマスツリーを見に行った。
TVで見るよりずっとず〜っとキレイ!☆ 
寒空だけど、赤い色がぽわっとあたたかい。

週末の夜だったので家族連れの記念撮影スポットになっていた。
急にわたしの目の前に女性が立ちはだかった。
背を向けた彼女が手に持つ携帯電話の画面の中で、名誉と遊姫がちらちらと動いてる!
「なにやってるんですか!?」
「えへへ〜、可愛いから〜」
「勝手に撮らないでください」
「どーも すっいっまっせっんっでっしったッ!」
・・・逆ギレ(^^;
飼い主がココにいるってのになぁ。なんで一声かけられんのだろう。

さてと。
仕切直してわたしが撮ったけど、あまりいい写真を残せなかった(苦笑)。
こっち向いてよ〜。

b0060803_1038598.jpg


「(とことことことこ・・・・)おとーさん! いぬだよ! いぬ〜! 服きてるんだよ〜!」
子どもが走り寄ってきて叫んだ。
ご家族、いったい何に見えたのであろう?(^^; 
mini牛?(^^; miniひょ〜?(^^;

久しぶりの外出。
おんもはいろんなことがある(笑)。
[PR]
by pc911 | 2005-12-06 10:41 | セニョリータ 名誉