名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

完成

3週間もかかってやっと編みあがった。
写真は1着をきまわしているだけで、2着編めたわけじゃない(苦)。

名誉は編んでいる間、傍らでほんとにずっといい子にしてくれていた。
ちょっと背中を借りて合わせてみたり、何度もサイズを確認させてくれた。

b0060803_10274537.jpgなのに、なのに!
なぜか完成してみたものは小さいように見えた。
遊姫に着せてみたらなんとぴったり! 
名誉に着せてみたら、着られるけどどこか引きつったり、キツメの箇所がある。

ありゃりゃ〜。
とゆうことで、遊姫のセーターになった。

遊姫に着せて写真を撮っていたら、名誉が怒った!! 遊姫にパンチをくらわせ、ツメをたててセーターを引っ掻いた!
早々に遊姫の写真を撮り終え、早々に遊姫のセーターを脱がせたら、なんと名誉は自らセーターに頭をすぽっととおした。
こんなことってあるのね〜(^^;

名誉はずっといい子にしながら待ってたらしい。
もう一着、がんばらねば!

b0060803_10283076.jpg

[PR]
by pc911 | 2005-12-05 10:26 | 我。が。