名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

♪さん、ありがとう〜!♪


パソコンにきたメールを携帯電話に転送して、いつでもどこでもすぐにチェックできるように設定しています。
内容本文まではわからないのですが、送信者のお名前・アドレス・タイトルがわかります。
これがね、ほんと、おもしろいんです。
何がおもしろいって、わたし自身が、です(笑)。
わたしってこんなに単純だったかなぁ〜って、我ながら思うんですよね。

タイトルで本文を想像するわけです……緊急かな? 問い合わせかな? 友達からの誘いかな? などなど。
今まで見落としていただけなのかもしれませんが、タイトルの末尾に「!」「♪」「〜」などがついてることが多いんですね。
例えば、「RE:了解しました♪」です。
ただ単に「了解しました」より「♪」がついてるだけで、「まぁ、快諾してくださったのねん♪」とこちらのハートにまで「♪」がついちゃうんですね(笑)。単純でしょ〜。
たったマークひとつで、ほっとしたり、あったかくなったり、軽くなったり、あとでパソコンで本文を開くのが楽しみになります。

直接本文を読むんだったらここまでタイトルに意識が集中することもないでしょう。
なんでメールってタイトルいるのかなぁ、めんどーくさいとさえ思ってたし(^^;
でもこの転送設定をしてから、ちょっとしたことってのは、全然ちょっとじゃないってことに気づきましたね。

洗面器いっぱいウニ食べたい〜!! などとも思いますが、小さいお口でいただくウニだから美味しいってことかな・・・って、しめくくりはここでいいのか?(^^;
[PR]
by pc911 | 2005-11-30 10:42 | 我。が。