名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

わたしと遊姫の会話。

私「遊姫、いつも一緒にかけっこするお友だちいるでしょ。
 遊姫と遊んでくれる子。
 おうち近いんだって。遊姫のおうちからすぐなんだよ」
遊「ぱたぱたぱたっ・・ぱたん・・・・・・・・・・・・。
 ぱたぱたぱた・・・・。
 ・・・・・・・・・。ぱたぱたぱたぱた・・・・・・」

遊姫の「・・・・」のところはわたしの顔をじーーーっと見ながら耳を傾けているところ。
遊姫の「ぱたぱた」のところはわたしが「遊姫」って言うのに反応して高速尻尾ぱたぱたで床を叩く音。
b0060803_9491525.jpg面白くて、何の意味もない話に「遊姫、遊姫」と入れ込んで言って聞かす。時々「夕方」「郵便局」などの「ゆうフェイント」もまぜまぜ。

なにゆえ、そんなに自分の名前が好きなのかなぁ。
[PR]
by pc911 | 2005-11-28 09:50 | セニョリータ 遊姫