名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

イケメン抱っこ 名誉ほくほく。

名誉の爪切りに行き、申し込み時に名前を聞かれた。
いつも名遊パパが連れて行ってくれるので勝手がわからず、

「わたしのですか? それともこの子のですか?」

と聞いた。
そしたらおにいさんが名誉の顔を覗き込んで、

「名誉ちゃんだよね?(^^)」
「うん♪」

b0060803_0193878.jpgほぉ〜。
ふたりはお知り合いらしい。
・・・とゆうことで、名前を聞かれたのはわたしだと判明(笑)。

おにいさんに色々とお願いしたら、「いつも静かにしてますから大丈夫です。ね、名誉ちゃん♪」と言われてしまった。

嬉しそうにベロチロなんてしちゃって・・・どうやらわたしの知らないところで、名誉も色々あるらしい。
[PR]
by pc911 | 2005-11-27 00:21 | セニョリータ 名誉