名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

とほほ。


寒くなってきたので、名遊パパとわたしのルームシューズを買った。
フリースで、ちゃんとカカトもあって、ぬくぬく。
買うときもわかっていたのだけど、これ、左右がある。
しかし、それを知りつつ買ってしまったということは、わたしはまだまだ自分ってものを知らないということだった(^^;

ある日なんとなく違和感を感じて見てみると左右が逆。
たぶん足がオンチで気付かなかっただけだで、買ってきた初日から左右逆だったりしていたんだろう・・・こ、これはヤバイ!
だって、わたしのスリッパ事情とゆうのはいつも片方がどこかに旅していて、ちゃんと両足履いてるだけで、自分としてはかなり褒められたりする程度だから(笑)。
いつもちゃかちゃか落ち着きがなく、スリッパが足につきやしない・・・たまにベッドから発見されるときの犯人は名誉だけど。

でも、いくらこんなわたしでも、気付いてしまった以上やはり気持ちが悪い。
両足をきちんと履きつつ、左右も確認して、カカトも収めなくちゃならないなんて! 
あぁ、こんな程度のわたしには高度な物だったんだ・・・と反省。

名遊パパの足元を見る。
きちんと左右正しく、カカトもすっぽりおさまっている。
名遊パパが脱いだルームシューズを見る。
左右正しくきちんと揃えてある。
当然といえばあまりにも当然なことなんだけど、妙に感心(^^; (^^; (^^;

こうゆう時、こんな奥さんと結婚して可哀想なダンナさん……と思う(爆)。
けど、がんばらない、がんばれない(爆)。
[PR]
by pc911 | 2005-11-25 09:52 | 我。が。