名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

名誉と遊姫は仲がいい。


でも名誉はジメジメと遊姫がいなかければと思っているし、
遊姫はあからさまに名誉ばっかりズルイと思っている。

何につけても順番は名誉が1で遊姫が2。
でも甘えん坊の遊姫はいつも「あたし、あたし、あたし!」と、2番目なのに常に1番よりも前に出ている。
名誉はとってもいい姉なので、いつも遊姫の後ろでじとっと我慢してくれている。

b0060803_185602.jpg前は絶対公平にしていたけど、今は違う。

「名誉は可愛いから名誉だけにオヤツね。遊姫にはナイショね」
「遊姫は可愛いから遊姫だけにオヤツね。おねぇちゃんにはナイショね」

と、双方をスペシャルにするようにしている。
公平といえば公平なのだけど、表向きはおかあさんは公平にしてないということになっている。

・・・それこそがケンカの原因だったりして(笑)。
[PR]
by pc911 | 2005-11-23 18:56 | セニョリータ 名誉