名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

日曜日の朝、父を連れてドッグランへ

名誉と遊姫が遊ぶのを眺めながら、「こんなに陽が射しているところに来るのは久しぶりだ」と父が言った。
ボール遊びを見ているうちに一緒に遊びたくなったようで、テラス席からラン内に入った。
名誉はかなり嬉しかったらしく、いつもはしない上手なボール遊びをして私を驚かせた。できないんじゃなくて、やらなかっただけらしい(^^; 女優名誉にダマされていた。
遊姫はしつこくしつこく、ずーっと父にボールを投げさせた。
1時間ちょっと遊んだ後、ひなたぼっこしながらテラスでお茶を飲んでおしゃべり。

「何したわけじゃないけど、楽しかったよ」
とゆうのが帰り際の言葉だった(^^)
[PR]
by pc911 | 2005-11-21 10:01 | 我。が。