名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

名遊パパ。↓これが欲しいと言う。

b0060803_9415325.jpg

名誉と遊姫をこれに乗せて、大事にだいじに楽させてあげたい・・・と言うわけではない。
ただ単に、乗り物好き&赤好き(レッズカラー)ということなんだけど、だからって買ったら飾っておくだけじゃもったいないし、使わなきゃってことになる。

名誉はますます歩かなくなってますますムチムチになり(^^;
遊姫はこの中で跳びはねて名誉を踏みつぶすだろう(^^;

たしかに、見た目かっちょよくブツとしてはわたしも惹かれる。
でも27キロ用で大きいし、我が家の移動手段はもっぱら車なのにいつ使うの? って感じ。

わたしはいい奥さんなので、ダンナが欲しいと言うものには「自分でよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜く考えてごらんなさいよ」と言うだけで頭っからダメ出しはしない(爆)。
ま、もう1頭増えるってゆうんだったら考えなくもないけど(!!!爆!!!)。
[PR]
by pc911 | 2005-11-01 09:43 | 我。が。