名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

めいよちゃんのためならえーんやこら。ゆうきちゃんのためならえーんやこら。

先日、日本テリアの吉宗君のおうちに遊びにいきました♪

ふと気が付いたら、名誉と遊姫は吉宗君が大事にハウスにしまっておいたヒヅメを持ち出して、勝手にカミカミカミカミカミカミ・・・(恥)・・・う〜、なんでこんなに食い意地がはってるんだぁ。
それにしてもずいぶんと気に入っていたので、我が家も遅ればせながらヒヅメチャレンジ!

b0060803_102117.jpg臭いと聞いていたので、嗅がないように口で浅く呼吸をするようにしました(笑)。
それでも喉のあたりに不快感を感じましたが、かわいい娘っ子達のために、思い過ごしだと自分に言い聞かせ (^^;

カミカミ系は名誉の方が執念深いのですが、ヒヅメは遊姫の方がハマリました。すっごく嬉しそうなのでこちらも良いことをしてあげたような気になれます(笑)。
固いのにガジガジと日々少しずつ減っていくもんだわねぇ・・・な〜んて何日かたって油断していたらうっかり普通に呼吸しちゃった!

うぐぇ〜。まぁ、くっさいこと、くっさいこと!
生臭"っさぁ〜 (^^;

「遊姫、カタカタうるさいから絨毯の上でやってちょうだい」
なんて声をかけたりしちゃったりしたら、呼んでもいないのに飛んできてくっさい口でペロチュー(;_;)・・・でも、我慢ガマン(;_;)

ヒヅメは一種の武器ですな。

b0060803_102192.jpg







       ippukuのロンパースを
       お召しになられている吉宗殿♪
[PR]
by pc911 | 2005-10-26 10:04 | セニョリータ 名誉